本番直前!

こんにちわ!!umeです(・ω・)
クリスマスも過ぎ、世の中は年越し準備一直線といったところでしょうか、

しかし我々、フィル団員はまだまだ年越しは遠いようです。

そうです、明日は定期演奏会です!!!!!

◇◆◇◆◇

早稲田大学フィルハーモニー管絃楽団
第63回定期演奏会

2010/12/27(Mon)
18:00 開場
18:30 開演

会場:川口総合文化センター リリア メインホール
▲JR京浜東北線「川口駅」 西口正面より徒歩1分

指揮:松岡 究

曲目:
♪ラフマニノフ/交響曲第2番
♪モーツァルト/交響曲第35番《ハフナー》
♪スッぺ/《軽騎兵》序曲

全席自由 800円(学生・早稲田大学関係者は無料)

お問い合わせ:wasephil@gmail.com
早稲田大学フィルハーモ二―管絃楽団HP:http://www.wasephil.com

◇◆◇◆◇

半年間、この日のために準備してまいりました。曲決めとかも入れると1年くらいになるのかな…

個人的には、今回の演奏会は33期中心となる最後の定演で、コンミス業も最後で・・・
「うめ、ちっちゃい!!見えない!!」と言われるのも最後なので、さみしい気持ちが今から…(ぅд`)

でも、だからこそ、みんなの想いがぎゅぅっと詰まった演奏会にしたいです。

今回のメインのラフマニノフはロシアもの、こってり、愛がいっぱい、しつこい!!www
愛を語るにはまだまだ早い私たちかもしれませんが、それぞれの音楽への想い、フィルへの想い、仲間への想いを一音一音にこめて、皆様に届けたいと思っています。

平日の夜にはなってしまいますが、一日の締めくくり、今年の締めの準備前に、早稲フィルの演奏会にどうぞお越しください。団員一同お待ちしております。

というわけで、今日はこれから新宿文化でゲネプロです…!!!いってきます!!