いよいよ今日です!!

恥を晒して三千里、ミッチーです(ー〇ω〇)ノ

とうとう今日になってしまいました!

第67回定期演奏会
2012/11/25(Sun)13:00 開場 / 13:30 開演
会場 : 埼玉会館
指揮 : 飯守泰次郎

ブラームス / 交響曲第1番 J.Brahms / Symphony No.1
リヒャルト・シュトラウス / 組曲「ばらの騎士」 Richard Strauss / “Der Rosenkavalier” Suite
リスト / 交響詩「前奏曲」 F.Liszt / Les préludes

全席自由 / 800円(※学生無料)

もはや多くは語るまい。
いままでいろいろと書き連ねてきましたが、今回は我らがトレーナー、征矢健之助先生の名言をご紹介して終わりにしたいと思います。

「しっかり準備したら後は楽しむだけだ。準備したこと以上のことはできない。」

ここまできたら楽しむしかないと思います。準備はまぁ、それなりにできてるんじゃないかな?笑
もうひとつ。

「外すのもよし、落ちるのもよし。やっちゃいけないのは魂をこめないことだけだ。」

フィルの本番の神髄はこの一言に集約されてるんじゃないでしょうか。正確なだけの演奏なら、プロの演奏なりなんなりで堪能すればよいのです。そこに魂があるから、フィルはフィルなのでしょう。

しかしまぁ、どう転ぶか自分たちでもわからないのです。今までブログ上で途中経過を報告してきましたが、結末がどうなるかはどうぞ会場足を運んでいただいて、直接ご覧になっていただきたいと思います。
埼玉会館でお待ちしております。

ミッチーでした(ー〇ω〇)ノ