春シーズン

こんばんは、お久しぶりです、コントラバスしーちゃんです⊂((・x・))⊃

先日無事に定期演奏会を終えまして、ついに自分が運営代となってしまいました。

35期の先輩方、ほんとうにお疲れさまでした(>_<)

ミッチーさんはブログ更新お疲れ様でした笑
でもこれからも記事書いてくださいね?←

さてさて、早稲フィルははやくも次の演奏会にむけて練習を開始しています!
次の演奏会のメインはシューマンの交響曲第一番です。
あまり演奏される機会の少ないシューマンのシンフォニーですが、メロディラインがとても美しい曲です(*^^*)
しかも副題が「春」なので、季節感も満載ですね!笑

ということで、はやくも春の演奏会の情報を載せちゃいます☆〜(ゝ。∂)

早稲田大学フィルハーモニー管弦楽団
第68回定期演奏会

2013.5.19 sun
神奈川県立音楽堂
指揮 松岡究
交響曲第一番/シューマン
幻想序曲「ロメオとジュリエット」 /チャイコフスキー
ほか


プログラムは決まり次第また更新します!

書きたかったことが書けたので今日はこのへんで笑
おやすみなさい!