新歓の季節になりました

こんにちは!
37期フルート吹き、かやです(^^)

34期の先輩方、卒演お疲れ様でした。
そしてご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

私も客席で聴いていましたが、ただただ圧倒されてしまって、あの感動を形容する言葉が見つかりません…(^^;)
とにかく身の引き締まる思いでした。。。

さてさて、早稲田の桜も綺麗に咲いて参りました( ´ ▽ ` )ノ
春ですね〜。
春ということは!
新歓!
始まります!

ここに新歓のスケジュールを載せておきます。
4月から大学生のみなさん!
ぜひぜひお越しください(((o(*゚▽゚*)o)))

早稲フィルはインカレなので、早稲田生はもちろん 他大生も大大大歓迎です!!

○新歓ブース設置期間
4/2,4/3は雨天のため中止いたします。
・早稲田キャンパス
3/30(土)、4/1(月)〜4/4(木)
9〜17時(4/4のみ16時終了)

・戸山キャンパス
3/30(土)、4/2(火)〜4/4(木)
9〜17時(4/2のみ16時終了)

変更になりましたm(__)m
4/2(火)14〜16時
4/3(水)、4(木) 9〜17時

・西早稲田キャンパス
ブースの設置はありません。
3/30(土)、4/1(月)はビラ配りしている団員がいるはずなのでお気軽にお声かけください(^-^)/

新歓ブースでは、お菓子を食べながら団員とお話します♪
早稲フィルについて知りたいこと、たくさん聞いてみてください(^-^)

○新歓イベント

4/5(金)
・ガイダンス16:00~17:00
@学生会館
・tutti公開18:15~
@区立十条台ふれあい館

4/6(土)
・tutti公開18:15~
@区立十条台ふれあい館

嵐の予報のため中止になりました。

4/12(金)
・DVD上映会&質問会 18:15~
@学生会館

4/13(土)
・ガイダンス16:45~17:45
@学生会館
・セクション練公開18:15~
@学生会館

4/16(火)
・ガイダンス17:00~18:00
@学生会館
・新歓コンパ19:00~
@高田馬場にじゅうまる

4/19(金)
・ガイダンス18:15~19:15
@学生会館
・新歓演奏会19:30~
@学生会館B201

4/20(土)
・ガイダンス16:45~17:45
@学生会館
・tutti公開18:15~
@学生会館B201

4/23(火)
・ガイダンス17:00~18:00
@学生会館

4/27(土)
・ガイダンス16:45~17:45
@学生会館
・セクション練公開18:15~
@学生会館

4/28(日)
・入団式13:00~
@学生会館

【集合場所&時間】
◆ガイダンス、DVD上映会、新歓演奏会
開始15分前 学生会館2階エントランス

◆公開練習
・学生会館
18:00 学生会館2階エントランス

・十条台ふれあい館
17:15 学生会館2階エントランス または 18:00 埼京線 十条駅南口

◆新歓コンパ
18:15 学生会館2階エントランス(ガイダンス参加者はそのまま誘導)

※学生会館は早稲田大戸山キャンパス(東西線早稲田駅より徒歩5分)にあります。

少しだけ補足説明を。
ガイダンスでは、フィルの活動についての説明・パート紹介をした後、希望パートごとに団員とお話します(^-^)
7回ありますが全て同内容です。

DVD上映会では、昨年冬の定期演奏会のDVDを一部上映します。
フィルの本番の様子が知りたい方はぜひぜひ!

公開練習では、トレーナー指導による練習を見学できます。
普段どんな練習をしているのかチェック!

新歓コンパ!これは全員来ましょう!笑
フィルの飲みは平和すぎるくらい平和でとっても楽しいです。
これを機に団員と仲良くなっちゃいましょー( ´ ▽ ` )ノ

新歓演奏会では、アンサンブルとオーケストラ演奏を披露いたします!

みなさんとお会いできるのを団員一同楽しみにしております。
ぜひぜひ私たちと一緒にオーケストラやりましょう( ´ ▽ ` )ノ♡