いよいよ本番

こんばんは、36期Vcむかえです。

前日のつもりだったのですが、日をまたいでしまってすっかり24日のようです
いわゆるクリスマスイブの日がやって来ましたね。今年も早いですね〜
もう今日がなんの日か分かりますよね!?ドキドキ

1.日立公演が無事に終了致しました
1467253_340588912747594_645162526_n.jpg

なんと会場はほぼ満席!ご来場いただいた日立市のみなさま、心から感謝です!
クラリネット奏者の太田友香さんの会場を包み込むような演奏に、
弾いてる側も思わず聴き入ってしまうほどでした。。。本当ですよ!
クラリネットコンチェルトを演奏でき、早稲フィルにとっても思い出深い演奏会になりました。

アンケートに
「とても素敵な演奏ありがとうございました。」
「また日立に来てください」
など数々のありがたいお言葉を書いていただき、
早稲フィルはたっぷりエネルギーを貰いました。
いつかまた日立で演奏したいです。頑張ります!

2.GPが終わりました!
BcKjyywCIAA6vA5.jpg

長かった冬シーズン、第69回定期演奏会がいよいよ今日となってしまいました!!
数時間前に杉並公会堂でGPを終えました。ホールでの音の響きを中心に総まとめ。
緊張感ピリピリで力んでしまいがちですが、今できることを心に留めて、本番に備えます。

今までたくさん書いてきたので、一言だけ。。。
最高の演奏会にできますように!!

本当はUSTREAM配信でもしたいぐらいですが、実際に会場に足を運んで生の演奏を聞いてもらいたいです
会場で、待ってます

【耳より情報】
開場後18時10分よりコントラバス2本によるロビーコンサートが行われます。
先生と大先輩が演奏してくださいます!今記事を書いてる自分も楽しみでわくわくしております!
聴きに来られた方にはきっと幸せなクリスマスが訪れますよ^^

************************
早稲田フィルハーモニー管絃楽団第 69 回定期演奏会
日時:2013 年 12 月 24 日
場所:杉並公会堂大ホール
指揮:松岡究

モーツァルト:歌劇「魔笛」
リムスキー・コルサコフ:スペイン奇想曲
ベルリオーズ:幻想交響曲
************************

BUXkTvMCcAAq9dB.jpg

wp69_fl_b.jpg

今年度ブログをちょくちょく担当してきました。拙い文章でしたが、読んでくださりありがとうございました。 むかえ