新歓はじまりました!


トロンボーンのよねと先輩からバトンを受け取りました、トロンボーン42期の新歓チーフ尾崎です!

桜は散ってしまいましたが暖かくなってきて、絶好の新歓日和が続いていますね

今年度の早稲フィル新歓ポスターです!団員がデザインしてくれた自慢の1枚です

さて、新歓イベントのお知らせです

全てのイベントが参加への事前連絡は不要で、途中参加・途中退出可能となっております

新歓コンパのみお一人様500円いただきます

色々なイベントがあるので、ぜひお越しください!

また、4/1〜4/4に早稲田キャンパスでブースを設置し、4/3にはガイダンス・DVD上映会を行いました

たくさんの新入生のみなさんにお会いできてとても嬉しかったです♪

早稲フィルはインカレのオーケストラサークルで、2年生は早稲田生と他大生がほぼ1:1となっています

大学も高校も性格も価値観も違う人たちが、音楽が好きだという共通点で集まり、みんなで1つの音楽をつくっていく早稲フィルが私は大好きです

ぜひ一度私たちの雰囲気を見に来てください!

団員一同みなさまのお越しをお待ちしております

次のバトンは41期ファゴットのめぐみん先輩にお渡しします♫よろしくお願いします!