どうにかこうにか。

どうも、黒猫です。
びみやうに間が空いてしまいましたね・・・
ワタクシの方はハードスケジュールに追われつつ
どうにか一山越えた、という感じです。

金曜の弦はパート練習、
土曜は十条でメインtuttiでした。
・・・うん、まぁ
特筆すべきことはないことにしましょう。(ぇ)

そして日曜日。
告知していた通り、EGKの演奏会がありました。
私をはじめ現役もたくさん乗っているOBオケですね。
私は終始テンパっていました。
消えてしまいたくなりました。
だってアガリ性なのですもの!!
なのに色々と演奏以外にも仕事があったものですから
うっへあ。
と、私の精神面が限界を迎えていました。

ともあれ、どうにか演奏会は無事終了しました。
御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
EGKは短期間で仕上げるオケで、色々と大変な面もありましたが
音楽を通じて、皆様の心に何かを訴えることができたなら幸いです。
と、下っ端の私が言うのも何なのですが。(苦笑)
でもどんな演奏会であれ
音楽で何かを伝える、というのは共通の目標だと思うので。
早稲フィルの本番も頑張りましょうね。

そのあとレセプやら何やらありましたが
今回はちょっと割愛させていただきます(笑)
なかなかにカオスでした。面白かったけど。

というわけで
今回はワセフィルについてはあまり書かない日記になってしまいましたが・・・
早稲フィルの本番もあと一月半。
みんなで良い演奏会にしましょう。
それではまた。