30期のみんなへ

ながたまです。みなさん演奏会おつかれさまでした。
真っ先に書き込んでごめんなさい黒猫さんとか黒猫さんとか

私は演奏会そのものについては何も言いません。

なんか若干私信なんですけど30期のみなさんへ、
思ったことを書こうと思うのでよかったら


クリックありがとう。

昨日でぴったり365日でした。
私がフィルに入ってから。

本当に楽しい365日でした。
途中から入ったのに仲良くしてくれてありがとう。

実働学年引退、お疲れ様でした。
よく知らないのに外報に入れてくれてありがとう。
色々トラブってごめんなさい。
運搬も一応頑張ったけどよく分からなくて邪魔だったりしてごめんなさい。

でも私はもっとみんなと一緒にいたかったです。
みんなが演奏会のあと達成感で涙しているのを見て羨ましかったです。
もうみんなが揃うことが無いなんて、1人置いてかれてる感じです。
寂しくて寂しくて、
卒演まで会えないなんて、悲しすぎる。

みんなと早く仲良くなろうとして色んな人と喋ったし
少々ウザがられようと絡んだし
みんなもすごく親切にしてくれたけど、
やっぱりどこか転校生気分でいます。
ここには自分の居場所が無いような気分にたまになります。

まーでもこんなこと言ったところで時間が戻ってくるわけでもないから
どうしようもないんですが

結論から言うと
突然私からメールが来たりしても気持ち悪がらないであげてください。笑
全然、みんなと居たりなくて寂しいんです。

ではみんな本当にお疲れ様。
また会える日を楽しみにしています。
つーか私来春ぶっちぎりで乗りますけど
また一緒に楽しく音楽をさせてください。
1年間ありがとう。