ただいま新歓中。

ちょっぴり御無沙汰してます、黒猫です。
いつまでも辛気臭い記事では何なので、更新。

と申しますのも。
我らワセフィルは、ただいま鋭意新歓活動中でございます。

毎日朝9時から17時頃まで、早稲田大学の早稲田・戸山・理工の各キャンパスのブースを中心に
ビラを配ったり、当団の御案内をしておりますよー。
ブースは5日で撤退しますが
それ以降は学生会館で公開練習や入団ガイダンスを予定しています。

もちろん、新歓コンパもがっつり開催します。
4/15(火)20:30~、新入生は500円ぽっきり!
ワセフィルの雰囲気を最も手軽に知っていただけると思います(笑)
パートごとの個性も見えて面白いですよー。
予定の空いている方は、是非御参加ください。

当団に少しでも興味を持たれた方は、どうぞお気軽に御連絡ください。
練習やガイダンスの予定は
団員があちこちで配っているビラや、当団HPをご覧下さい。
HPの方には、各パートの募集状況、年間スケジュールなど、より詳しい情報を掲載しています。

とはいえ
折角ですから、直接団員に触れ合ってみませんか?(笑)
ブースでは、個性豊かなワセフィルの団員が皆様をお待ちしています。
こんな感じで。↓
新歓ブース(済)

これは本日の早稲田キャンパスのブースの模様。
団員以外の方のお顔が映らないようざっと切り取ってあるのでちょっと妙なサイズですけどw
真剣に熱くワセフィルの魅力に語っている団員諸君です。

早稲田キャンパスのブースは、2号館の前辺りにあります。
目印は看板と、こんな人たち。↓
新歓パフォーマー

なんかカオスな選曲で、色々弾いてます。
何を弾いてるかは気分次第。来てみてからのお楽しみです。
ちなみに右の子は今年のコンミスさんですー。

今日は結局、早稲田キャンパスにはこれぐらいの団員が参加してました。↓
新歓集合写真

いまいちピント合ってないっすね(苦笑) まぁちょうどいいかw
お片づけ間際のみんなです。
明日も頑張るぜー。

と、本日もたくさんの新入生の皆さんと触れ合って、
無事新歓活動終了です。お疲れ様でした。
皆さんとお会いできる日を、団員一同楽しみにしています。
各種お問い合わせは当団HPかwasephil@gmail.comまでどうぞ。
それではまた。