回覧

ども、しばらくぶりです。
更新が滞ってたのは、練習に追われてたってことにしといてください。

定演まで、あと10日!!
なんたることぞ…!

もう最後の練習予定MLも回したし、最後の運搬当番募集もかかったし、
何でもかんでも「最後の」って言葉がついてくるのはちょっと切ないですね。

私事ですが、わたし、とあるオフィスで事務のバイトやってるんです。
その社員さんの中に、楽器やってる人がいるんですけど、
その方にちらっと定演の話をしたら、結構のってきてくれて。

それで今日、チラシだけひょこっと持ってってみたんです。
来てくださるかはわからないので、もし興味あればチケットあげます的な感じで。

そしたらなんとその方は、
「おぉっ!じゃあこれ部内で回覧しちゃおっかな♪」
って…!笑

ほんとに回ったのかなぁ。
でもそうやって興味持っていただけるのは、ありがたいことですよね。

団員の皆さんも、思わぬところで集客が見込めるかもしれないので、
じゃんじゃん撒いてくださいね!

来てくださる予定のお客様は、ぜひ他の方も誘ってみてくださいね♪

今日はそれ以外にも、旧友から「行くよ」って連絡があって、嬉しい日でした。
そういう声が、モチベーションにつながりますね。

明後日はオルガニスト・ピアニストが勢揃いする機会です。
がんばりましょう!