今年もやってきましたっ

どうも初めまして、梅干しです。
初書き込みです、なんか緊張しますね;
わたしが早稲フィルブログを更新していいものなのか…まぁいつもな感じで自由に書かせていただきます!!

さて

4月に入りました!!新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか?

早稲フィルも、そう…毎年恒例の新歓活動中です!

先日までは早稲田のキャンパスでブースを出して、ビラを配ったりしていました(◎・ω・◎)ノ

新歓2010

こんな感じ。

・・・写真についてはあまり触れないでおきましょうかw

ブースはもう撤退しましたが、今年も公開練習ガイダンスを行います。
詳しくはこちらをご覧ください→http://www.wasephil.com/recruit_guidance.php

もちろん新歓コンパも!!来週ですね!
4/13(火)20:30~新入生はたったの500円らしい…ざわざわ

団員とも直接触れ合うことができるので、フィルがどんなところなのか、よくわかるとおもいます(笑)
フィルの飲み会は、コールや一気がないことに定評があるので、お気軽にご参加ください^ω^

そして今年は去年に引き続き、新歓演奏会も行います。
4/20(火)19:15開場。場所は早稲田の学生会館B201です。学生会館入り口に行けば、団員が案内してくれるらし
い。
こちらも是非いらしてください。室内楽からオケまで盛りだくさんのプログラムとなっております。

そんなこんなで団員一同、がんばっています。

新入生の皆様と一緒に楽しく音楽できる日を楽しみにしています☆
お問い合わせはwasephil@gmail.comまでどうぞ^^

それではまた/