慌しい1週間

ご無沙汰しています。雅@Oboeです。

GWも明けて、私達の演奏会まで1ヶ月を切りました…。
なんだか恐ろしい響を放ちますね。この言葉(^^;)

GW中はご存知のように
強化合宿で新潟で4日間練習してました。
今年はコーチの先生方も大勢いらして頂き、
大変充実した4日間でした。

普段は中々見て頂けない先生方に
色々とアドバイスを頂いて
とても参考になりました!
何度も練習を重ねていた曲のはずなのに
新たに気付かされるコトも
沢山ありました。。

8日には初めてホールで
指揮者の先生と合奏練習でした。
この日はハープの方とも
初めて合わせました!

ハープの方がいらっしゃるだけで
こんなに曲の雰囲気が変わるんだーと
アシで乗りながら
ぽーっと聞きほれてました♪

…そんな暢気な場合じゃないんですが。

さて、フィルのメンバーも
みんな追い込みに入ろうとしています。

私も頑張らなくちゃ。
皆に迷惑をかけないように。
皆で楽しめるように♪