夏の終わり

ちょっとずつ涼しくなっているんでしょうか…?
こんばんわ、小さいあの人です。

今日は、いまさらですが、夏合宿のことでも書いてみようかと。

8月は、前半に弦合宿・管合宿とあり、月末には5泊6日の全体合宿がありました!!
今年も去年と同じく長野県高天ヶ原。東京とは違い、涼しいところでした(まぁ四六時中、室内で練習だからあんま関係なかったりするんだけど)

夏合宿GP

四六時中、室内はうそでした。4日目には、貴重な貴重な自由時間があります!!
2時間弱の自由時間ですが、5泊6日の長丁場の中では本当に貴重なんです。

で、今回は一部の団員&亮さん&知沢先生で、ホテルの目の前にある山に登りました。

リフトでガタゴト揺れながら、中腹まで。
写真は上で撮ったやつ。みんないい笑顔!!
でも本当に疲れがふっとぶくらい気持ちよかったです!!

で、みんなで歩いて下山しました。
冬はスキー場だけど、今の季節はもちろん雪なんかなくて、植物がきれいに咲いていました。
花かんむりとか作ってる可愛い団員もいたなぁw

下に降りてからは、ドッチボールしたり!!
せっかくの休み時間なのに、体力使った気もしたけどw
でも思いっきり、リフレッシュできたのではと思います。

夏合宿tutti

tuttiの時の写真。ちゃんとまじめに練習してるんですよ~~
こう見るとコンミス小さくなくね?w

合宿帰ってからは、音教の練習がすぐ始まっちゃったけど、みんな復習ちゃんとしてますかー?
何気に今月末には指揮者tuttiがひかえています(ガクブル
本番まであと3カ月ちょっと。。。どんな音楽ができるのか、自分でも楽しみですっ

というわけで、なんか大したこと書いてないけども、この辺で失礼しましょうか。
あ、最後に!!

♪アンサンブル・ジュピター 第6回定期公演♪
2010/9/11(土) 14:00開演
タワーホール船堀 大ホール(都営新宿線「船堀駅」駅前/http://www.towerhall.jp/)
全席自由・1,000

指揮:安藤亮

モーツァルト:劇音楽《劇場支配人》序曲
モーツァルト:交響曲第38番《プラハ》
メンデルスゾーン:交響曲第4番《イタリア》

当団HP http://jupiter.thyme.jp/performances.html

宣伝ですwwwしかも明日のwww
OBオケですが、現役も何人かのってます。
お誘いあわせの上、どうぞお越しください!!

では!!本番直前の宣伝&気まぐれ日記でした!!

(photo,special thanks:亮さん)