始まり

 はじめまして。新web係のマロです。
 一昨日12月27日に第64回定期演奏会が行われました。川口リリアは打楽器奏者としては悪戦苦闘を強いられるホールでしたが、トレーナーの意見によるとなかなかの出来栄えだったみたいですね。そして、この定期演奏会では前回の春定を大きく上回る829名??もの方々がご来場になりました。来てくださった方々にはこの場を借りてお礼申し上げたいと思います。
 
 さて、今回の演奏会が終わり3年生の先輩方は引退となりました。今までお世話になった先輩の引退には寂しさを感じます。そして、先輩が引退すると同時に今度は34期の僕たちがこの早稲フィルを作りあげていくことになります。まだ、定期演奏会が終わったばかりで実感は出ないところもありますが、34期のみんなで力を合わせ早稲フィルをより良いものとしていきましょう。

これから一年間外報・web係として宣伝活動を行っていきます。どうぞよろしくお願いします。