新歓はじまります!

こんばんは!
36thコントラバス弾きのしーちゃんです。

まじまさんが書いていました卒団演奏会は先日無事終了しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

それにしても、偉大な4年生の先輩方がご卒団とは……寂しい。・゜・(ノД`)・゜・
これからもまた一緒に演奏できる機会があったらいいなあと思います!
ぜひ練習にも遊びにきてくださいねっ!!

ところで、春は出会いの季節でもあります(((o(*゚▽゚*)o)))
そう、新歓の季節です☆
なんと早稲田大学の新歓は今日から(笑)
直前ではありますが、ちょっと告知したいと思います!

●新歓ブース設置期間
○早稲田キャンパス→3/29(木)~4/2(月) 9:00~17:00(4/2のみ16:00終了)
○戸山キャンパス→3/29(木)~3/31(土)、4/2(月) 9:00~17:00(4/1は不可、4/2のみ16:00終了)
○西早稲田キャンパス→3/30(金)~4/1(日) 9:00~16:00(3/30のみ12:00終了)

●新歓関係日程
○4/3(火)
・ガイダンス 16:45~17:45@学生会館会議スペース
・定演DVD上映会&質問会 18:15~ @学生会館

暴風警報のため中止になりました

○4/6(金)
・定演DVD上映会&質問会 18:15~ @学生会館

○4/13(金)
・ガイダンス 16:45~17:45
・セクション練公開 18:15~ @学生会館

○4/17(火)
・ガイダンス 17:00~18:00@学生会館会議スペース
・新歓コンパ 19:00~21:00@高田馬場まんぷく亭

○4/20(金)
・ガイダンス 18:15~19:15@学生会館会議スペース
・新歓演奏会 19:30~ @学生会館B201

○4/21(土)
・ガイダンス 16:45~17:45@学生会館会議スペース
・tutti公開 18:15~ @学生会館B201

○4/28(土)
・ガイダンス 17:00~18:00@学生会館会議スペース
・tutti公開 19:00~ @新宿コズミックセンター

いろいろありますが、
ブースやガイダンスでは団員と直接お話できます!
フィルについての質問もお答えしますd(^_^o)

新歓演奏会では、オケやアンサンブルが演奏を披露します。
フィルの音楽を直接感じ取っていただければとおもいます!

そして新歓コンパ☆
フィルのコンパはとっても平和で、コールや強制などは一切ありません!
なのでフィルに興味を持ってくださった方はぜひぜひ来てみてはいかがでしょうか(^O^☆♪

では、明日からの新歓で新入生のみなさまとお話できること、そして一緒に音楽できる日がくることを楽しみにしております!