決起tutti

あけましておめでとうございます!
Cbしーちゃんです^^今年もよろしくお願いします。

さて、先日はVcのあいはらくんが更新してくれましたね。
あいはらありがとー。
彼もきっとこれからよく登場することでしょう♪

あいはらくんが書いていた去年最後のtuttiは、決起tuttiでした。
簡単に言うと、「これから半年がんばろー!」という気合だけでメイン曲を通してしまおう!という企画です笑

初合わせなので、管と弦で探り探りなところもあって悲惨だったのですが笑、
やっぱり合奏は楽しいですね^^
滅多に演奏されない上、指揮者やオケによってかなり雰囲気の変わるシューマンの1番ですが、はたしてフィルではどのような演奏になるのでしょう??
演奏する側としてもとても楽しみなシーズンです。

そしてそのあとは団全体で楽しく飲みました^^
学年の壁を越えて仲がいいのは、フィルのいいところですね!

今週末は前中のあわせです・・・緊張する・・・!!!
前中にははじめてレギュラーに乗る後輩もいるので、楽しみですが!

さて、学校のPCから更新してますが、Hのキーが調子悪くて打つのが大変なので今日はこのへんで!

練習もだけど、テストもがんばらなければ(;_;)