練習再開

こんばんは、36期Vcの むかえ です(^^)/
ようやく試験期間も終わりですね!

降ってくる単位をキャッチできなかった人も
楽器に触れずに頑張って勉強してた人も
試験終わっても課題に追われて春休みが来ない人も(←自分)
練習再開ですよ!ペンから楽器に持ち替えましょう!

学館の地下もだいぶ賑やかになってきました。
みんながいると落ち着きますねー
なるほど!また部室も狭くなると▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂うわぁ

もうすぐ自分たちが運営代となって最初の合宿!気が引き締まります、、、
卒団合宿で来られる方も頑張ってください!

そして約1ヶ月後は今シーズン最初の指揮者tuttiが待ってます、そうですよ。
春が来るのを心待ちにして、一日一日を大事にしていきたいです←

チェロパートの物理学の人、むかえがお送りしました。