さようならベートーヴェンこんにちはブラームス

みなさんこんにちは!
ワセフィル37期、打楽器のちゃねびと申します。以後、お見知りおきを!(:3[__]
実はわたくし、Web係として今年度よりワセフィル公式サイトの管理を行っております。
演奏会や新歓の情報掲載などをコツコツ編集していますので、ぜひぜひアクセスしてくださいね!
http://www.wasephil.com/

公式Twitterや公式Facebookも随時更新中です!
https://twitter.com/wasephil
https://www.facebook.com/WPOsince1979

そして、最近のワセフィルの活動報告です。↓

5月25日、第70回定期演奏会が無事終了!
先日5月25日、第70回定期演奏会@たましんRISURUホールが無事終了しました。
マエストロ伊藤翔先生をお招きし、「ウィンザーの陽気な女房たち」序曲、「くるみ割り人形」組曲、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」を演奏!
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
今年度はわたくしちゃねびをはじめとした37期が、定期演奏会を運営しております。年2回の定期演奏会のうち、片方が既に終了したことを思いますと、時間の流れは速いものだなあと実感させられます。冬シーズンも(Web活動含め)張り切って参りましょう!

10322795_323387894476294_2022080916494571259_n.jpg

第71回定期演奏会のプログラムが決定!
次回公演の全プログラムが決定しました!発表します!!(ドラムロール)

【早稲田大学フィルハーモニー管絃楽団 第71回定期演奏会】
2014/12/14(日)昼公演
会場 : かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
指揮 : 十束 尚宏


曲目:
♪ドヴォルザーク/序曲「謝肉祭」 Op.92
♪チャイコフスキー/バレエ組曲「眠れる森の美女」 Op.66a
♪ブラームス/交響曲第4番 Op.98


です!はい今すぐ手帳にメモ!!!
半年後、たくさんの方にワセフィルの演奏を聴いていただけるよう、(Web活動含め)団員一同精進して参ります!
よろしくお願いします!
今日はこの辺で!ちゃねびでした!