決起!!

こんばんは、38期Vnのわっちーやら、ちーさんやら呼ばれている者です( ˙-˙ )

ブログを書くのに異常に慣れていないので、読みにくいとは思いますがお付き合いくださると嬉しいです| -˙ )

さて、2月になり春定の練習が本格的に始まる時期となりました、、、
そして本日は決起tuttiと決起飲みが行われました!!

これから38期を中心に定期演奏会を運営していくのですが、今回のtuttiはなかなか初々しい感じもありましたが、楽しく良いスタートをきれたと思われます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

決起tuttiの内容はというとメイン曲ということで、ドヴォルザーク交響曲第9番『新世界より』 を練習しました。
私はあまり弾けなかったのですが、楽しかったですよ、、、
そしてちゃんと練習しようと思いましたよ、、、
それにしても4楽章が楽しかったですよ、、、

下の画像は見にくいですが、練習風景です[【◎】]_・) パシャ

image (1)

これから春合宿など、様々な練習を通して5月の本番には早稲フィルらしい良い演奏になっているはずですので、たくさんの方に聴きに来ていただきたいです。聴きに来ていただきたいです!!聴きに来てください!!!

ということで簡単な宣伝はいります

【早稲田大学フィルハーモニー管弦楽団 第72回定期演奏会】
2015年5月31日(日)
会場:杉並公会堂