今年の5月ももうすぐ終わるのか

38期総務のうじうじです.

僕が38期企画係チーフでもあったということで, H君によりブログのバトンを渡されました.
2年前, サークル選びをしていた際に少しこのブログを見かけたような気もしますが,
こんな隠れ家的な要素がフィルにもあったとは…完全に存在を忘れていました. 笑

ブログ更新という点において, 僕は完全にビギナーなのですが,
トラックバックテーマの「一日の中で一番好きな時間は?」に返答することがノルマでしょうか??
日常的生活でいうならば, 食事の時か睡眠の時ですね.
前者は場合によって色々とありますが, 後者は大抵幸福感に浸れます. 笑

前記と別にあるとすれば, 友人との対談の時や新たな発想の時ですね.
僕は人との交流や何かを生み出そうと考える姿勢が
新たな世界を切り拓くことに繋がるのではないかと思っております.

あぁ!
”新世界”といえば, 今週末に我々の演奏会があります!!

2015.5.31(日)
13:30 開場
14:00 開演
場所:杉並公会堂
メインプログラム:ドヴォルザーク/交響曲第九番「新世界より」
前プログラム:シューベルト/「ロザムンデ」序曲
中プログラム:グリーグ/「ペール・ギュント」第一組曲

時間のある方は是非いらしてくださいね.
では, ブログのバトンは38期コンマスのI君に渡します.