新歓の季節です♪

初めまして!
今年度新歓チーフになりました、40期バイオリンのばゆみです。
去年の新歓副チーフであるひとみ先輩からバトンを受け継ぎました(^^)/

さてさて、今早稲フィルでは絶賛新歓中です!!
先日3/30~4/3まで早稲田キャンパスにブースを設置していました。

こーんな感じです

1459615062838

紺色の法被が目印ですよ~

時にはお菓子もつまみつつ・・・

1460012256202-1

たくさんの新入生に来ていただきました~

IMG_20160407_180220-1

ブースに遊びに来てくれた皆さま、本当にありがとうございました!!

 

しかし、早稲フィルの新歓イベントはこれだけではありません。
ガイダンス、DVD上映会&質問会、公開練習などまだまだ盛りだくさんです!!
その中でも今週の土曜日に迫ったイベント・・・ずばり新歓演奏会です(^^♪

12931195_615241201957627_8626839177310661228_n

18:50に学生会館2階エントランスにお集まりいただければ、紺色の法被を着た団員がお連れします。
曲目は弦、管それぞれのセクションによるアンサンブル、そして今年の春の定期演奏会メイン曲でもあるブラームスの交響曲第二番より第四楽章です!
演奏会後は直接団員とお話もできますよ~

今までの新歓イベントに来てくれた人もそうでない人も、この新歓演奏会はぜひお越しください。
実際にわたしたちの演奏を聞いて、より早稲フィルを身近に感じてほしいと思います。

 

そしてそして、さらに早稲フィルに興味を持ってくれた方!
ぜひ4月18日(月)の新歓コンパへお越しください!!

早稲フィル新歓コンパ
日時:4月18日(月)19:00~21:00(途中参加、途中帰宅OKです!)

場所:祭りばやし 高田馬場店
集合:18:15学生会館2階エントランス

費用:500円

早稲フィルの雰囲気を直接感じることのできる機会ですので、こちらにもふらっと気軽にお越しくださいね!

 

各パートのオーディションに関する募集情報も出始めていますので、ホームページやTwitter新歓アカウント(@wpo_shinkan)を要チェックです!
質問や相談のある方はどうぞ新歓アドレス(wpo.shikan@gmail.com)へ♪

それでは今後の新歓イベントでお待ちしております!

次のバトンはホルンのやっしーさんです(*^^*)
やっしーさーん!よろしくお願いします!!