春休みが終わる(・×・)

こんにちは(o’ー’o)ノ
はじめまして! げべからバトンをもらいました、39期ファゴットのひとみです!
春ですね!桜がきれいですね!もう3年生になる私は新年度でも特に変化はないのですが、それでも何だかわくわくしています(*゚ー゚)
だいぶ経ってしまいましたが、先月27日に木管おさらい会が行われましたヽ(* ‘ー’)ノ

2月には金管おさらいもありましたが、早稲フィルでは定期的に各セクションでおさらい会と称してアンサンブル発表会を開いています。

今回も木管五重奏をはじめ、ソロや弦楽器も含んだトリオやカルテットなど、様々な団体が演奏しました!

このように自由にアンサンブルを組んで発表できる楽しい会ですが、改めてもっと上手になりたい、ならなきゃとひしひしと感じる機会の一つでもあります。

 

image

さて!

アンサンブルもできるなんていいなぁ、やりたい曲あるなぁと思っている大学1年生のみなさん!

ぜひ早稲フィルの新歓イベントにいらしてください!

素敵な41期のみなさんに会えるのを、団員一同楽しみにしております(*’ヮ’*)

それでは、次はバイオリンのばゆみちゃんにお願いしたいと思います!

頑張れ新歓チーフ\( ˆ ˆ )/