皆様お気づきでしょうか・・・!!

わせフィルのゆるキャラ、パーカッションどうふつ君からキラーパスを頂きました、先日の指揮者tutti(本番の指揮者である松岡先生をお呼びしての全体練習のことです)を、トップでありながら前日に食べたカキフライに当たり、欠席をかましたクラリネットほりけんです!!

皆様もカキおよびノロウイルス、インフルエンザなど十分にお気を付けくださいね!!!

 

 

(松岡先生、並びに関係各所の皆様方、誠に申し訳ありませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。。)

 

 

 

 

さて!!

 

みなさん!!!

 

お気付きでしょうか!!!!

 

あと1か月切りました!!!!!

 

待ちに待った!!!!!!!!!!!!

 

 

 

クリスマス!!!!!

大晦日!!!!!!!!!!!!

お正月!!!!!!!!!!!!!!!!!

違いますね。

では早速宣伝させていただきます!笑

早稲田大学フィルハーモニー管絃楽団第77回定期演奏会

2017年12月27日(水)開場:18:00 開演:18:30

杉並公会堂 大ホール

JR中央線・東京メトロ丸の内線「荻窪駅」北口より徒歩約7分

指揮:松岡究

全席自由席

当日券 1000円

Web・電話予約 500円

学生・65歳以上 500円 (※当日、ご身分を証明できるものをお持ちください)

※事前web・電話予約は前日(12/26)の18:00までとさせていただきます。

※未就学のお子様のご入場はご遠慮いただいております。

 

やはり現役最後の本番が近づいてると、心地よい胸の高まりと共に朧げな寂しさがこみ上げてきます・・・。本当に3年という月日はあっという間でしたね・・・

悔いのないよう、そして皆様に感動を届けられるよう、最後の追い込み練習をしていく所存でございます!!

 

さて、話は少し変わりますが、本日は我々運営代の1つ上の代に当たる39期卒団演奏会の管楽器および打楽器合同の練習がありました!写真はその様子です。

せっかくなので、卒団演奏会の告知もちょっとだけさせて頂こうと思います!

 

早稲田大学フィルハーモニー管絃楽団 第39期生卒団演奏会

2018年3月17日(土) 開場:12:50 開演:13:30
横浜みなとみらいホール 大ホール
  • ブラームス

    悲劇的序曲

  • チャイコフスキー

    祝典序曲「1812年」

  • サン=サーンス

    交響曲第3番「オルガン付き」

指揮:征矢健之介
  • 井上圭子(オルガン)

 

僕はバスクラリネットで、メインプログラム「オルガン付き」に乗っているのですが、実は管楽器の中でもとっても出番の少ないパートなのですよ涙

なので本番では、舞台上でみなとみらいホールのすんばらしいオルガンを堪能しつつ、39期を送り出す気持ちで演奏したいと思います笑

 

次回は早稲フィルのアイドル!!ゆりえってぃにバトンを渡したいと思います!

お楽しみに!!