決起tuttiを経て

こんにちは。我等らが前コンミスのレジェンド、ももか様からバトンを受け取りました。41期Vnの御供です。よくごはんくんとかしげちゃんとかみともっちとか色々なニックネームがあって紛らわしいですが、好きな呼び名で呼んでくださいね♫

早くも冬定から1ヶ月以上が経ち、あっという間に新シーズンの決起tuttiを迎えてしまいました。曲は次の春定のメイン、ブラームス/交響曲第1番です!決起tuttiはその名の通り、初めての合わせなのでリズムや音程がぐちゃぐちゃになったりして課題が山積みである事を思い知らされますが、素晴らしいメンバーに恵まれてますから、大丈夫!前進するのみです!これから春定本番までの道のりはブラ1の構成と同じになると信じてます!!(伝わるかな、、)頑張りましょうね!!

そして明日には前プロ(ヴェルディ/歌劇「ナブッコ」序曲)と中プロ(リスト/交響詩「レ・プレリュード」)の初回tuttiがあります。歌劇王と称されたヴェルディの傑作イタリア・オペラ、そして最高のピアニストが歌い上げた人生観、今シーズンの曲は魅力溢れる素晴らしい曲ばかりです。これから本当に頑張って練習しなければいけませんし、大変なことも色々あると思いますが、決して「音楽が楽しい!!」って気持ちは忘れないようにしたいですね!春定に乗ってる皆さん、本当によろしくお願いします!

春シーズンのこと色々書きましたが、春定の前に偉大な39期の先輩方の卒演がありますのでそちらを先にお知らせしないと、と言うわけで宣伝いきまーす!!

2018年3月17日(土) 開場:12:50 開演:13:30
横浜みなとみらいホール 大ホール
ブラームス
悲劇的序曲
チャイコフスキー
祝典序曲「1812年」
サン=サーンス
交響曲第3番「オルガン付き」
指揮:征矢健之介
井上圭子(オルガン)
チケット

1階指定席(2,3階席には入れません)
前売り券:800円
当日券:1000円

前売り券はe+(イープラス)で現在販売中です。
早稲田大学フィルハーモニー管絃楽団

※前売り券の販売は2018年3月16日(金)18:00までとなっております。
※当日券あり

みなとみらいホールでオルガン付きなんて、楽しみすぎてワクワク♫是非是非お越し下さいね!

因みに僕も僭越ながら乗らせて頂いております。

さて、次は誰にしよっかな、、、

はい!バトンは頼もしいコンバストップのごろーくんに渡そうと思います。僕よりは面白いこと書いてくれると思うので、どうぞお楽しみに!笑