ありがとうございました

みっさからバトンをもらった41期クラリネットの山本です!

まずは12/25の定期演奏会にお越しいただいた方、そしてご協力いただいた関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。

多くのお客様に来ていただいて、本当に嬉しいです☺️ありがとうございました。

↑今回のパンフレット&演奏会の様子です✨

今回の演奏会では、私はチャイコフスキー交響曲5番のクラ2ndを吹かせていただきました!

2ndでありながら美味しい部分がたくさんあってやりがいのあるパートだったのですが、本番では思うように演奏できない部分もあり、悔いが残る部分もありました…もっと練習しないといけないと思わされた演奏会でした。

そして運営代として最後の演奏会でもあり、今回無事に終わったことに心からほっとしています笑

インペクという立場で運営に携わってきましたが、自分がもうちょっとしっかりしていれば…もうちょっと要領がよければ…もっと技術力があれば…と思うことが何度もあり、周りに迷惑をかけたこともたくさんありました。

しかし、同期先輩後輩に助けてもらってなんとか運営を一区切りさせることができました!ありがたいことです。特に同期とクラパートには大変お世話になりました☺️

大変なことも多くありましたが、なんだかんだやっぱり楽しかったです。

学生でオーケストラができる楽しさを噛み締めつつ卒団演奏会も頑張ります!そして就活も頑張ります、、、

 

そして、少し早いですが、半年後の演奏会の宣伝をしたいと思います!

第80回定期演奏会

2019年5月25日(土) 午後公演@めぐろパーシモン大ホール 指揮:松岡究

ドヴォルザーク/序曲「謝肉祭」

ハイドン/交響曲第104番「ロンドン」

ドヴォルザーク/交響曲第8番

 

インペク・コンマスなど、各トップ代替わりして初めての演奏会になります!みなさん是非いらしてください🙆

 

次のブログは41期コンマスのごはんくん🍚にお願いしたいと思います〜