春合宿に行ってきました!

みなさん、こんにちは!

41期コンマスの御供さん🎻からバトンをいただきました、42期Clの谷山です!

 

昨年末に冬定が終わり、約2ヶ月が経ちました。年明けから、早稲フィルは私たち42期が中心となって新体制として始動しています🏃‍♀️

 

今、私たちが何に向けて練習をしているかというと…

じゃーん!🌟

 

 

 

とっても素敵なフライヤーですよね☺️

いきなり宣伝となってしまいましたが(笑)、私たちは5月に行われる第80回定期演奏会に向け練習をしています🎻

 

そして、先日5日間の春合宿へ行ってきました!❄️

春合宿は、毎年、新潟県南魚沼市で行なっています。朝から夜までずっと練習漬け…😵

とても大変ですが、たくさんのトレーナーの先生方にtuttiやセクション練を見て頂いたり、個人レッスンを受けたりととても充実した5日間でした✨


2019年は、早稲フィルにとって”40周年”という節目の年です💐この時に早稲フィルにいられることを幸せに思います。

この記念すべき年が素敵なものとなるよう、また、演奏会を通してみなさんに感謝の思いを伝えられるよう、早稲フィル一丸となって練習に励んでいきたいと思います💃

 

ここでもう一度、宣伝!!!📣

 

◇第80回定期演奏会◇

2019年5月25日(土)

開場13:30/開演14:00

会場:めぐろパーシモンホール 大ホール

(東急東横線「都立大学」駅より徒歩7分)

指揮:松岡究

♪ドヴォルザーク/序曲「謝肉祭」

♪ハイドン/交響曲第104番「ロンドン」

♪ドヴォルザーク/交響曲第8番

 

みなさん、ぜひ予定を空けておいてくださいね👀

 

最後まで読んでくださって嬉しいです😆😆

 

さて次は、いつも笑顔でとっても優しいしっかり者の42期インペク、のりのりにバトンタッチしたいと思います!

次回の更新もお楽しみに💞