弦室2019

みなさまこんにちは!
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか🌺

優しいけどたまに毒を吐く(?)Hrのおきくからバトンを受け取りました、夏はついつい練習前にアイスを食べちゃうVaのえりかです🎻

遡ること約1ヶ月以上前、6月16日に武蔵野公会堂で弦楽器室内楽演奏会が開催されました。(以下、弦室)

名前とは違い、弦楽器だけでなく管楽器の人も参加できます!

弦室では、普段は一緒に演奏している仲間の演奏をじっくりと聴くことができ、今まで知らなかった素敵な曲と出会えることできて私は毎回参加するのが楽しみだったりします✨

私は今までカルテットしかやってこなかったのですが、今回初めてクインテットと同期3人と一緒にビオラアンサンブルをやりました!

全員同じ楽器なので当たり前ですが音域が丸かぶりです、いつも以上に音量に気を使いメロディーを際立たせるのが大変でした…💧
秋にリベンジしたいと思います💪🏻

さて!今年で早稲フィルは40周年を迎えます🎉🎉🎉
ということで冬に行う記念演奏会の宣伝です

私は、恐れ多くもビオラトップをやらせて頂きます…一生懸命演奏いたしますので是非いらして下さい🙏🏻

↓↓↓

【第81回定期演奏会】
〜40周年記念演奏会〜

2019年12月26日(木)
18:00開場 18:30開演
@文京シビックホール 大ホール

サン=サーンス/死の舞踏
チャイコフスキー/組曲「くるみ割り人形」
ラフマニノフ/交響曲第2番

次のバトンは
勉強もサークルも頑張っているスーパーウーマンそして私にとって頼れるお姉さん!コントラバスのさもに託したいと思います👧🏻

拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました!