春合宿に行ってきました!

こんにちは😃

チェロの43期のけんちゃんです。

運営代も変わり43期として初のブログをインペクに託されました。責任重大ですね😁

良いスタートが切れるようになるべく良い文章を書けるようにがんばります💪

早速、本題に入らせていただきます!

先日、早稲フィルは春合宿に行ってきました。新潟県南魚沼市というところです。

新潟県というと、やっぱりお米ですね!!

もっちもちのお米がとても美味しいんですよね〜

それを5日間毎日食べられるというのは幸せです^_^

また、今の時期は雪が降っているので雪だるま作ったりして遊びました!!楽しかったです。

 

とはいっても、スケジュールの大部分は練習です!

外はたくさんの雪が降り積もってて、寒いので、館内で朝から晩まで練習してました。

新しいメンバーでやる初めての合宿なので、大変なこととかは沢山ありますが、それ以上に学びも多く濃密な5日間になりました!

突然ですが、ここで告知をします!

春合宿で練習した曲をどこで発表するかというと、

6/7 ()に行われる第82回定期演奏会です!!

フライヤーのデザインは爽やかで僕のお気に入りです!

では、、、どん!

【早稲田大学フィルハーモニー管絃楽団 82回定期演奏会】

202067()

13:30開場/14:00開演

会場:大田区民ホールアプリコ大ホール

指揮:佐々木新平

ベートーヴェン/「エグモント」序曲

ビゼー/「カルメン」第1、第2組曲より抜粋

ブラームス/交響曲第2

全席自由

当日券1000

事前Web予約500

https://docs.google.com/forms/d/1R1G8-OBRYAP9VK6xHMEcBvZObLLrJqHiovdDgRtPqWs/viewform?edit_requested=true

↑web予約のフォームです😊

さて次は、43期クラリネットのさっちーにバトンタッチしたいと思います❗️