ことはじめ。

新たに何かを始める、というのはどうにも緊張するものですね。

こんにちは。ワセフィルブログへようこそ。
こちらは早稲田大学フィルハーモニー管絃楽団、通称ワセフィルのブログです。
普段の練習や演奏会の日記が中心になるかと思いますが
それだけでは味気ないので
CD紹介など団員の趣味の話、ワタクシゴトなども含めつつ
皆様に楽しんでいただけるブログにしたいと思っております。
これを通して少しでも多くの方に、ワセフィルに興味を持っていただければ幸いです。
リンクにある公式ホームページも是非ご覧下さい。

で、ですね
さしあたり、こちらを中心に更新させていただくことになりました
ブログ管理人(仮)です。
HNをどうするか決めずに始めてしまいました。うっかり。
でも今日このタイミングを逃すと始めにくい気がしたもので・・・
思い立ったが吉日、と申します。
まぁそのあたりはWeb班の仲間と相談することにして。
当団でブログを作ったのは初めてのことですし
私の方もブログを更新するのは久しぶりなものですから
何かと至らない点があるかと思いますが
温かい目で見守って下さいますよう。
ちなみに私、楽器はコントラバスを担当しております。

嗚呼、そうそう。
当ブログ、後多分に漏れずコメント機能がついております。
活用してやって下さい。(笑)
ブログやSNSで日記を書いた経験のある方にはわかってもらえると思いますが
更新する側としましては
記事に対して反応があると大変励みになります。
なので当団関係者はもとより、クラシック好きや他大オケの通りすがりの方でも
どうぞお気軽にコメントして下さいね。

さて
始めのご挨拶ということで少々長くなってしまいましたが
これからどうぞよろしくお願いいたします。
それではまた。


ブログ管理人(仮)の正式HNは「黒猫」で決定しました。
うん、本名と何ら関係ないけどこれに慣れてるから使いやすいのですもの。
これからもよろしくどうぞー。