ゆるさばくはつ。

はじめまして。ホームページの方の管理人(のうちの1人)です。
顔が似ているのでみんなに「デップ」と呼ばれています。
名前はルー大柴に似ています。

それはさておき。

ブログ管理人(仮)氏、お疲れ様です。
ワセフィルブログやるぜっ!って言っておきながら、アップ直前で丸投げした形になりましたね。
でも何とかこちらも上手くいきそうなので、ほっとしましたよ。
練習の感想とか十分すぎるくらい。これ、読んでくれる人いるのかなぁ?(笑)

まぁこれからもこの調子でがんばってくださいな。
ネタに困ったら後輩に書かせるなり、お母さんに書いてもらうなり、お好きにどうぞ。

皆様、おそらくゆる~いブログになると思いますが、何卒よしなに。

部室前 部室前にて。「今日も練習がんばるぞー!」といった感じ。