エリック・サティーを語る。

デップ改め「オーシマ」です。
本名とは全く関係ありませんので。(というかあまり伏せる意味もないような)
早稲フィル.comの方で更新がんばってます。

きどりんCD紹介ありがとう。
なんだかすごく長いので、途中で自分を励ましながら読みました。えらい?
悲愴、スペキ…と来たら次はベートーベンかな?
彼がどの盤を紹介するのか気になるところですね、みなさま。

さぁ、ここで写真を一枚!
メガネホルン
メガネホルン!

この前の夏合宿中に撮ったやつです。
撮ったときは「これはすごい発想だ!パラダイムシフトだ!」と思ったのですが、
今思うとそーでもないですね。

はい、
たまにはもっそいくだらない記事を。というコンセプトでお送りしました。おわり。

(サティーは…?)