不知火いってきました。

オーシマです。不知火いってきました。

すごかったです。曲に懸ける情熱というか、なんというか。
やっぱり四重奏みたいな小編成のアンサンブルは、大味な響きのホールよりも、
ライヴ感のある、それこそ息遣いまで聞こえるような会場がぴったりですね。

というわけでMUSICASAの写真です。
(写真を撮った時はまだ開場したばかりの時で、演奏開始時はほぼ満席でした!)

20071104185100.jpg

メゾネット(?)のようになっていて、2階ではドリンクサービスがありました。

20071104185120.jpg


わー。写っている人、勝手に使ってごめん。みんな良く撮れてるよ!(笑)