今日はせくしょんれん!!

おバカ担当ヘンリーです!!
ブログ記事掲載許可をいただいたので書きまする♪

今日はセクション練でした。(弦も管も?)
来春メインの運命さんですね!
今日の名言は…

「好きだー!!!好きなの!すきなんだ!」といいながら次の瞬間、

「は?何の事?なにゆってんの?」
とゆう態度のべートーベンの感性ですネ。   byY先生。
(実に親近感を覚える、といっては失礼だろうけども)

確かに。
べトベンはつれない。。
しかし魅力的です。現存したら私は報われずとも愛を語るでしょう 笑

はぁ~好きです。。

で、今日は練習後の飲み会は繁盛しておりました!
酒はうまいですね~♪

今日の飲み会で得たところ
つまるとこ音楽は。

…コミュニケーションなのかな?とおもうのですた~。
酔っ払いでした♪失礼いたしましたー

明日のtuttiも、楽しんでくださいねv

ではまたのち!!
さぴょーん★