58回目の正直

きどりんです。

先日、ホームページのほうでも告知させて頂いておりました、
当団第58回定期演奏会が成功裡に終了いたしました。

ご来場くださった方々には篤く御礼申し上げます。

団員の皆さま方は、本当に半年間お疲れ様でした。

私にとって、幹部学年として初の定期演奏会。
正直、演奏以外の仕事や抱えごとがあまりに多く、
そればかりが重荷になっていたのは事実です。

ですが、その分無事に1日が終えられたときの達成感は普段以上でございました。

私にとってのハイライトは、やはりベートーヴェンを演奏中のこと。
1~3楽章を最後列でオケを見下ろしながら聴いていると、そこに流れる
本番特有の熱い音楽も相まって、今シーズンの事が色々と思い出されました。

そして、4楽章開始を告げるCdurが響いたとき。
なにやらこれまで感じなかった、輝かしい感情が湧いてきたのであります。
あの気持ちを、またどこかで味わいたいものです。

レセプションも盛況でありました。
本当に皆さんご協力ありがとうございました。

ワセフィルは既に新シーズンを始動しております。
多くの新入生も本格的に練習に参加する事になり、しばらく賑やかで落ち着かない日々が続きそうです。
これからも当団をよろしくお願いいたします。

…ついでにこのブログもよろしくどうぞw
CD紹介はね~次は「幻想」に行くか、「魔笛」とか「ラデツキー」とかに行くか…
迷ってるんですがねw いやラデツキとか意外と面白いんですよ?

まぁ自由にやらせていただきます。
私以外の著者の方々も、頑張りましょう~

ではではまたまた。