あの鐘を鳴らすのはあなた

こんばんはきどりんです。

いやはやもはや。いよいよ明日です。
このタイミングで更新しておけばちょっとカッコイイかなって思いました。笑

今回私は幻想交響曲の1stTrbを担当しているのですが。

幻想。。。

何だかシーズンが始まる前から、うちの代とこの曲には因縁めいたモンがありましたね。
おーげさかな。
まぁフィルには向いてる曲だと思います。
フィルはちょっと雑なトコがあるけど、ツボにはまった時はものすごいので。
明日は悪いとこはなるべく補って、良い部分は全力でアピールしていけたら、
きっと素敵な演奏会になるでしょう。
お越しくださる皆さまの思い出に残る演奏会になりますよう…

とまぁ何だか客観視。

引退かぁ。

あんま引退って感じしないけど、
仕事から解放されるぶん、自由と言う名のちょっとした虚無は訪れるでしょうな。
音楽的には今シーズンの自分は、葛藤のしっ放しでした。
そのうち何とかなーるだーろーう~

日記タイトルは和田アキ子さんの曲名です。
冒頭の歌詞は「あなたに会えて良かった」
誰かがそう感じられるような、音楽の時間になると良いと思っています。

それでは良い夢を…間違っても幻想みたいな悪夢ではなく。笑
では。