今あなたにうたいたい

59回定期演奏会が終わりました。

ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。
我々アマチュアオーケストラは、はっきり言ってほとんど自分達の満足の為に演奏しております。
だけれども、そんな演奏を聴いていただける場が用意できて、
同じ音楽に包まれる人たちと時を共にする事が出来たときに、
きっとなにか心に残ったりすればいいな、とも思っているのです。

これを一言で表すとするならば、「縁」というものでしょう。

音楽なんて、「なんだかよくわかんないけどなんか感じる」ってそのくらいのもんです。
まぁともかく、どうか皆さまの心に残りますよう。


あ、クリックしましたね?w どうもこんばんは。改めましてきどりんです。

いやー引退しましたよ。みなさんお疲れ様でした。
まず、31期の皆さんは本当にお疲れ様でした。幻想やっちゃいましたね。
演奏会について、思うところは人それぞれでしょう。
いやー気持ち良かった、って人も、あーやっちまった、って人も。
ともかく乾杯しましょうや。ね。
仕事に追われてた人は、あとちょっとの雑務をこなして解放ですな。
いやーーーーーーーー
お疲れ。
並々ならぬ忙しさでしたな。忙殺。悩殺。
何か俺なんか今すごい無気力ですよ。あれだけ仕事から逃げたがっていたわりに、
終わったら脱力しちゃって逆にエネルギー不足になっちゃうのねん。
だけど3年生の僕達は、進路とか何やらとか、色々リアルなお年頃。
がんばりましょ。ね。

31期以外の方々も、お疲れ様でした。
卒業へ向けてカウントダウンしてる先輩方は、今頃何を思ってるんでしょうか。
ってかそろそろ卒論も出した頃かな。おつでございます。
色々あったかと思いますが、ご協力ありがとうございました。
ショス10期待しちょるのでがんばってくださいね。そのうちCD紹介します多分。
で、次の代はもうブラ1へのカウントダウンが始まったんだねぃ。
1年とかあっという間です。悔いの残らないように、と言いたいところだけど、
えー、悔いは、残ります。笑
だから、とにかく恥じる事無く突っ走ってみてください。
その方がフィルらしいっしょ。
ファイトだよん~。

どうでもいいけど、記事のタイトルは前回同様、和田アキ子さん絡みです。

それから、そうだな…一応31期扱いとしては、今日で僕の更新を終わらせましょう。
ブログ更新がストップするのはまずいので、ちょくちょくCD紹介など書いていきますが
基本的な管理人の立場はもう誰か後輩に譲ると思うので。

「二人でドアを閉めて 二人で名前消して そのとき心は何かを話すだろう」

阿久悠さんです。

では、また逢う日まで。笑