おはようございます!

どうもはじめまして早稲フィルのホームページを陰ながら更新してる(・ω・`)と申します。
まずは先日の第30期生卒団演奏会、たくさんのご来場ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

さてこのページをご覧になっている方々は大抵が大学生かgoogleロボットだと思うのですが
みなさん春休みをいかがお過ごしでしょうか?

在校生のみなさんは科目登録を済ませましたか?
新入生の皆さんはサークルは決まりましたか?

今日はせっかくなので新入生向けに早稲フィルの部室をご紹介したいと思います。


本邦初公開!これがフィルの部室の現状です!

部室

(・ω・`)ごちゃあ
なんですかこの倉庫は

き、気を取り直して次。壁です。壁。
ここには楽器やら譜面台、メトロノームなどが置いてあります。

かべ

(・ω・`)ごちゃごちゃあ

なんという壁!壁の足もとまで楽器で覆い尽くされてます。
散らかってますねぇ

いやまて、逆転の発想をしてみよう。
これは楽器で散らかっているのではなく、楽器しか置いていないのである!
なんと練習に適した環境であろうか!

これぞコペルニクス的転回!


あほなことを言ってないでまずは机の片付けから始めましょうか(・ω・`)

つくえ

//////
秀逸な記事を書くのはみなさんにまかせて、ワタクシはこんなスタンスで行こうと思います。
新入生の皆さんも2009年度の新歓日程が決まったら随時更新していきますのでチェックして下さいね!

よかったら演奏会も↓
第60回定期演奏会 | http://www.wasephil.com/concert.php

2009/05/17 (Sun) 13:30 開場 / 14:00 開演
会場 : 大田区民ホール・アプリコ 大ホール
指揮 : 松岡 究

ブラームス / 交響曲第1番
チャイコフスキー / 幻想序曲『ロメオとジュリエット』
ハチャトゥリアン / 仮面舞踏会

(この記事はふざけ過ぎのため闇の力により削除される可能性があります)