早稲ふぃるの飲み会とは

どうもこんばんわご存知自称HP管理人の(・ω・`)です。お久しぶりどす(´ω`)

さて新学期も始まって1週間ですね。新入生の方は大学の授業がどのようなものか、分かってきたのではないのでしょうか。
かく言うワタクスはもう絶賛五月病です。早く夏休みが来て欲しくてたまりません(´ω`)

そんな方は続きをどうぞp(・ω・`)


とは言ってもサークルにとっては新歓時期。新入生のかき入れ時なわけで色々な意味で盛り上がっていますね。

その代表格と言えるのが「高田馬場駅」ではないのでしょうか。

高田馬場

普段から大学生が飲み始める夜にならないと元気にならないと定評のある当駅ですが、
新歓時期は無駄に元気です。

言うなれば連日連夜バイオハザード状態です。
リアルホラーです。

…いや、この記事で言いたいのはそういうことじゃない。

早稲フィルも来る14日(火)に新歓コンパを控えています。
新入生の方の中にはそういうのに参加するのが初めてだという人も少なくないでしょう。
参考までに早稲フィルでの飲み会は

・一気飲み、コールなし。というかやると十中八九ひかれます笑
・お茶しか飲めないとかでもOK!!
・むしろ何も飲まないでもOK!!

新入生の参加費は500円のみ!!
団員は漏れずに赤字です!(;ω;`)

500円で飲み食いできるなんて新入生のうちですよ(´ω`)
楽器に興味のある方、ぜひガイダンス、新歓コンパに来られてはいかがですか?

お待ちしてます(´ω`)
詳細→http://www.wasephil.com/recruit.php