黄金週

どうも、やまうらです。

いよいよ本番まであと一週間となりました。
私はあまり実感がわきません…こういうときって直前にあわてふためくんだよなぁ。
徐々に程良い緊張感を味わって行けたらと思います。

さて、その本番に備えて、私達はGWに2泊3日で強化合宿を行ってきました!


GW中の合宿ですから、高速は大渋滞。
新潟県までの道のりは果てしなかったです。

でも、着いたらすぐに練習!
今回もたくさんのトレーナーに来ていただきました。毎度ありがとうございます。
2日目には指揮者の先生にもはるばるお越し頂きました。

行く前は、渋滞の中をこんなに時間かけて行かなくても、近くの練習場にこもって強化練習を行えばいいんじゃないかと思っていましたが、やっぱり行ってよかったなと思いました。
いつでもプレーヤーやトレーナーと話ができるという環境や、夜中でも楽器に触っていられるという環境は、やっぱり合宿ならではかなと。

09強化合宿

このように、皆で練習に励んでおりますので、17日には是非アプリコにお越しください!
少しでも多くの皆様と音楽を共有できるよう、団員一同願っております。