リニューアルのお知らせ

フィルホームページをプチリニューアルしました。
リニューアル


というわけで私です。たまには昼からの更新です。

これから練習で時間が無いので簡潔に書きますが、
早稲フィルのホームページプチリニューアルしました。

スクリーンショット

前のバージョンではモノトーンを前面に押し出したデザインであったのに対し
今回は青を基調としたデザインとなっております(´ω`)

一応
・IE6~8
・Firefox
・Safari
・Google Chrome
あたりのブラウザはちゃんと表示されるはずです…
もし不具合ありましたらコメント下さい(笑
早稲フィルホームページ

//

さてなぜリニューアルしたかといいますと。

なんと早稲フィルは今年で創立30周年だからです

そんなことを知ってか知らずか今年度は大きなイベントが2つ予定されています。
(1)30周年記念演奏会
(2)早稲田大学ニューイヤーコンサート2010

(1)は通常の定期演奏会の枠をさらに広げたいつもよりちょっとだけゴージャスな演奏会になる予定です(笑

まぁメインプログラムがオルガン付きですしね。
かっこいいですよね。あの曲。

なんかこう、じゃーん!って感じで

(2)は早稲フィル始まって以来の企画なのですが、
年明けに大隈講堂でニューイヤーコンサートを企画しています。

これは早稲田大学から依頼をうけたものらしくて
なんか下っ端の私にはわかりませんがいろいろやるらしいです(´ω`)

//

まぁそんな感じで今年度は大変な年になりそうです。
もちろん充実してるという意味でね。

これからも早稲フィルをよろしくお願いします!
ということでよろしくお願いします。