早稲田祭2009

「先輩!早稲田祭コンサートが終わったのにブログ更新されてないです!」

(・ω・`)「しょうがない更新するか…」

どうも自称HP担当の私です。


というわけでこんにちわこんばんわ。
遅ればせながら、11/8に行われた早稲田祭コンサートについて報告がてら記事を書いてます(・ω・`)
まずはお忙しい中、わざわざ当団体の演奏を聴きに来て下さりありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます!

//

さてさて、そもそもこの早稲田祭。人がゴミのように集まるという事で有名でございまして、どのくらい集まるかと言うと

早稲田祭

こんな感じですね。やはり「祭り」という言葉が入ると血が煮えたぎるのが早稲田スピリットと言う事なのでしょうか笑
こんなに人が集まっている本部キャンパスを見ると新歓時期を思い出します…(´ω`)

さてさてこのような状況の中、私達もさり気なく、気付かれるか気付かれないかくらいの勢いで公演活動を行ったわけです。

早稲田祭3
(本番前の大隈講堂の様子)

早稲田祭2
(リハーサル中)

1曲目が一番演奏時間が長いという謎プログラムだったわけですが、
少しでも、有意義なひと時を提供できたのなら、これ幸いでございます(´ω`)

…外はお祭り騒ぎですしね(´ω`)

//

さてさて、明日は打って変わって記念演奏会のオルガン付き、ホール練習でございます(´ω`)
オルガンとの初合わせと言う事で、おら、わくわくしてきたぞ(´ω`)

個人的に楽しみなのはオルガンから始まる1楽章の後半ですね~
演奏する立場からは、どのように聞こえてくるのでしょうか。きっと、缶ジュースをタダであげたくなるくらい感動するんでしょうね~

これぞまさに缶無料!

(お後がよろしいようでさよ~なら~)