ニューイヤーと記念レセプ

昨日、早稲田大学ニューイヤーコンサート2010が無事終了しました。

こういうことを書くのはよくないのかもしれませんが、
半年かけてじっくり進めていく普段の定期演奏会とは違い、
多数の曲を短期集中型でこなすというやり方に不慣れな点も多く、
正直な話をすればもっと練習したかったというのが本音です。

しかし、
大学公式行事という機会をワセフィルが得られたことは素直に嬉しいですし、
OBの方々と現役が共演できたという点も良かったのではないでしょうか。

関係者の皆様には厚く御礼申し上げます。

そして、その後は30周年記念レセプションを都内某ホテルにて行いました☆

歴代のOBの方々にもご参加いただき、いろいろな交流が持てました。
私自身は親世代ぐらいのパートの先輩と初めてお話しして、
昔の苦労話や今の様子などをお互いに知ることができました。
近しい先輩ならOBオケで共演したり、打ち上げに顔を出してもらえるのですが、
世代が遠くなるとなかなか会う機会が少ないので、これを機に縦の鎖がつながっていけたらと思います。

これからテスト休みを挟んで、新しいシーズンが始まります。
次は、スメタナへの挑戦です。
今後のワセフィルもどうぞ宜しくお願いいたします!