卒団演奏会のお報せ

はろー、ごぶさたしてます。
一昨年このブログに文章を寄せていた、木戸と申します。
はじめましての方は、はじめまして。
やまうらさん、1年間お疲れ様でした。ありがとう。

さて、私が今更こんなところに出現したのにも理由がございます。

私の属するワセフィル31期(2006年入団~2010年卒団)が3月に演奏会を開催する、その宣伝です。
日時や場所などの詳細は以下の通りになります。

◇◆早稲田大学フィルハーモニー管絃楽団・第31期卒団演奏会◆◇
とき:2010年3月21日(日)13:30開場/14:00開演
ところ:ティアラこうとう/大ホール
曲目:チャイコフスキー 交響曲第5番ホ短調
   ラロ スペイン交響曲…Vn独奏:島村日菜子(コンサートマスター)
   ライヒャ トロンボーン協奏曲第2番…Trb独奏:木戸啓隆
指揮:征矢健ノ介(東京シティフィルハーモニック交響楽団Vn奏者・当団相談役)

無駄に赤っぽくしてみた。

昨日今日と練習もあったのですが、もう本番まで2ヶ月を切っているのですね。
卒団まで2ヶ月…ということで、感慨に浸っているような人も、卒団生の中にはいたりするのではないでしょうか。
そんな余裕もない?笑

ともかくも、そんな感慨や、自分達の音楽への情熱、4年間で積み重ねた努力、4年間で渦巻いた人生経験…
さらには未来へ燃える希望、舟出への覚悟などなど

色んな思いを込めて、最後は感謝の気持ちで束ねて演奏したいと、31期一同うずうずしています。

皆さまお誘い合わせの上、是非とも御来場下さい。

…2ヶ月前の告知はいささか気が早い気がしてきた。
というわけで、これから3月までたびたび出現して、重ねて告知させていただきます。
また理屈っぽいこと書くかも知れないけど、現役の皆さん気にしないで現役枠で更新していってください。

それじゃーまた。