卒園近いね

はろー。木戸です。結局このぐらいの更新頻度になってしまうんだね。
卒団演奏会のお知らせ、ぱ~~と2です。

コンチェルトは、僕もひなこも感謝の念を込めて演奏します。

チャイ5…この曲は本当に卒演に似合いますね。ステージの上で全員火の玉となってしまうかもしれません。

チラシはこんな感じです。春らしいピンク。
春というのは出会いの季節・始まりの季節ですが、
どうしても別れの季節・終わりの季節でもあり続けます。

武満徹という作曲家が、詩人・谷川俊太郎と共作した「三月のうた」というのがあります。

わたしは花を捨ててゆく
ものみな芽吹く三月に
わたしは道を捨ててゆく
子らの駆け出す三月に

わたしは愛だけを抱いてゆく
喜びと おそれと おまえ

おまえの笑う三月に

って歌詞なんですが。
三月という季節に聴くと、また一段と感慨深いものです。



で、
卒団演奏会の詳細は以下の記事にありますので、御参照ください。
http://wasephil.blog121.fc2.com/blog-entry-98.html
御来場をお待ち申し上げております!!


img039-.jpg