新世代の仲間入り☆

皆様はじめまして!

ツルツルお肌が眩しいトロンボーンのぞみんからバトンをもらいました、コントラバス40期(3年)のでーと申します。

……変な名前だと思いました?
色々あってこんな名前をこのオケで頂きましたが、今ではすっかり定着しきっております。もはや本名名乗っても全く認識されません┐(´д`)┌
(でーちゃんとかでーとかでーさんって呼ばれるの結構気に入ってるから良いんだけど!笑)

どーでもいいですね。
本題に移りましょう(^◇^)

当団では先月、新歓演奏会と入団式を開催致しました!

新歓演奏会では、金管・木管・弦各セクションのアンサンブルと、オケ曲としてシューベルトの未完成第一楽章を演奏させて頂きました!

金管アンサンブル!
何をしてるんだ、、、
こちら木管!
そして弦!(私も楽しく弾かせて頂きました♪)
インペクより挨拶♪
我らが征矢先生から新入生へあつーいメッセージ☆
オケ曲未完成!

演奏後には団員と新入生の交流の時間も設けられました♪たくさんの新入生に足を運んで頂き嬉しく思います(^^)

そしてそして、その約1週間後には入団式が行われ、35人のフレッシュな42期生を迎え入れさせて頂きました!!!

我々の代の入団式もついこないだだったような気が………
と言いたい所ですが、いざ若々しい新入生を目の前にするとやっぱりふけたものです(´・ω・`)
(私も自分がサン○バだという現実を突きつけられました。ツラア……)

また入団式は終わりましたが、一部パートではまだまだ新入生を募集していますので、募集中のパートに興味のある方はお気軽にご連絡くださいねー!練習の見学とかも受け付けます!
募集パートについてはコチラ↓↓

パート別募集状況(2017)

私も早く可愛い可愛い42期の子たちと一緒に演奏がしたい……!!ヾ(*゜▽゜*)ノワクワク

でも、その前に……!
超大事なことを忘れちゃいけませんよ!!!

40、41期生を主体とした第76回定期演奏会の本番まであと少しです!!(*≧∀≦*)
皆様、6/4(日)の14時~は是非是非空けておいてくださいね~!もう手帳に書き込んじゃいましょう(^w^)(^w^)
きっと早稲フィルにしかできない心に響く音楽をお届けできることと思います。お楽しみに♪
以下、詳細です(*´ω`*)

【早稲田大学フィルハーモニー管絃楽団 第76回定期演奏会】

6/4(日)14:00開演@杉並公会堂
指揮:松岡 究
♪ウェーバー/「魔弾の射手」序曲
♪シューベルト/交響曲第7番「未完成」
♪リムスキー=コルサコフ/交響組曲「シェヘラザード」

当日券 1000円
学生・65歳以上 500円 https://t.co/LmykxOSzfZ

ここまでお読み頂きありがとうございました♪
続いては、早稲フィルが誇る帰国子女・めぐちゃんにバトンを渡します!
お楽しみに☆