本番まであと3日!!

お待たせしました、40期Vn、総務もやっております、うちひらです!!
誰も待ってないわ!!!って感じだと思いますが、りょっちからブログバトンを受け取ってからかなり時間が経ってしまいました、、
早く皆にまわしたかったのに、すみません、、、、

そんなこんなで気付けば今週本番という、、、なんと、時が経つのは本当に早いですね!!!

演奏会で使うホールを取って、曲を決めたりしたのが本当にまだまだ最近のことに感じます。

そうそう、ホール取り(?)は総務の仕事なんです!!
基本的に1年前に抽選して決定するので、1年越しの本番ということで、感慨深いものがあります。。。本当に当時は幹事会色々ありましたね(苦笑)

三年間ずっと続けてきたワセフィル。当たり前になりすぎて、時々フィルがない日が続くと、すごく淋しくて、つまらない!!
そんな時、実はフィルやフィルの仲間がめちゃくちゃ好きなんだって改めて思います。実はってなんだ?笑

多分96歳くらいになった時、大学生活思い返したらきっとワセフィルのことしか思い出せないと思いますね、、、笑
何大学か忘れてもワセフィルのことは覚えていたいですね!笑

とにかく、それくらい自分の中で大きな存在です!

そんな三年間を共にした仲間と運営する演奏会も、今回で一旦
終わります。あぁ寂しい、、

あ!来てくださるそこのあなた!ありがとうございます!!まだ迷ってるそこのあなた!!!是非是非お越し下さいませ!!

この場を借りて宣伝させていただきます!

2017年12月27日(水)開場:18:00 開演:18:30

杉並公会堂 大ホール
JR中央線・東京メトロ丸の内線「荻窪駅」北口より徒歩約7分
指揮:松岡究
全席自由席
当日券 1000円
Web・電話予約 500円
学生・65歳以上 500円 (※当日、ご身分を証明できるものをお持ちください)
※事前web・電話予約は前日(12/26)の18:00までとさせていただきます。
※未就学のお子様のご入場はご遠慮いただいております。

 

次は、本当にお世話になっている、チェロとビールを愛する女、ゆかこにバトンをまわそうと思います!!!

拙い文章を読んでいただきありがとうございました!!