本番まであと2日!

大好きなあかりからバトンをもらいました、チェロとビールを愛するゆかこです!笑

きょうはクリスマスですね!ということは、、定期演奏会まであと2日!!もう早速宣伝しちゃいます!笑
まだ迷ってるよという方、当日券もあります!ご安心ください!
心温まるような演奏をお届けします!

 

2017年12月27日(水) 開場:18:00 開演:18:30
杉並公会堂 大ホール
JR中央線・東京メトロ丸の内線「荻窪駅」北口より徒歩約7分
モーツァルト
歌劇「魔笛」序曲
ハチャトゥリアン
組曲「仮面舞踏会」
ブルックナー
交響曲第4番「ロマンティック」
指揮:松岡究
全席自由席
当日券 1000円
Web・電話予約 500円
学生・65歳以上 500円 (※当日、ご身分を証明できるものをお持ちください)
※事前web・電話予約は前日(12/26)の18:00までとさせていただきます。

※未就学のお子様のご入場はご遠慮いただいております。
チケット予約フォーム
→https://goo.gl/forms/YIZG2fw2lsm3MVuu2

運営代の1年間は、本当に濃くてあっという間に感じます。選曲、初めての練習、指揮者tutti、どれもついこの間のことのようです。

チェロを弾きながら、みんなと練習しながらいつも思うことがあります。音楽を愛して、大好きな仲間たちと日々音楽に触れることができるなんて、幸せこの上ない!
大変なこと、苦しいこともあるけど、それ以上に楽しいから音楽を、フィルを続けていくんだなぁと思います。

演奏会で楽しむ、お客さんの胸をぐっと掴むような熱い演奏を届けるためには、日々の練習を楽しむだけではなく、辛いなぁキツイなぁという練習も必要です。どうかな、ちゃんと向き合えたかな。
こんな風に不安になるときも、たくさんの同期、先輩後輩、そしてトレーナーの先生方に支えていただきました。
この場を借りてお礼の言葉を伝えたいと思います。
本当にありがとうございます!ありがとう!
素敵な演奏会にします!

拙い文章にお付き合いいただき、ありがとうございました。

次は、チョコを食べるとだいたいこぼしちゃう私の大好きな、はるなにバトンを託します!よろしく!