本番まであと1日!!!

とんちんかんトリオあかり、ゆかこときて最後は私Vaのはるなです。チョコなんてあれ?こぼしたかな?(笑)

 

まあそんなことは置いといて(笑)、ついに明日早稲フィル第77回定期演奏会です!!!いや~月日の経つのは早いですね。1年生の頃は運営代ってすごく先のことだと思っていたのに、実際ここまでとてもあっという間だったなと感じます。

私は大学に入って初めて弦楽器を始めました。はじめ同期で楽器初心者は私だけでこの先大丈夫か?という不安が常にありました。でも不思議と当時から今まで、ついていけないしやめてしまおうと思ったことは1度もなかったです。それは現役の先輩やOBさん、トレーナーさんが私をとても気にかけて下さり、熱心に指導してくださったお陰です。なので不思議とではないですね、明確な理由がありますね(笑)。先輩やOBさん、トレーナーさん方の指導により早稲フィルの皆さんと演奏をすることが学生生活の中で一番の楽しみになりました。なので感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何より同期の存在が大きいです。3年間苦楽を共に過ごし、同期の頑張りに涙してしまうような、そんな同期がほんとに大好きです♡同期のことは書き始めるときりがないのでこの辺にしておきます(笑)

さてさてそんな40期運営代最後の定期演奏会ついに明日です!頑張ります!来てくださる方ありがとうございます!まだ迷っている方、安心してください、当日券ございます!皆さまぜひぜひお越しください。この場を借りて宣伝させてください♪

2017年12月27日(水)開場:18:00 開演:18:30

杉並公会堂 大ホール
JR中央線・東京メトロ丸の内線「荻窪駅」北口より徒歩約7分
指揮:松岡究
全席自由席
当日券 1000円
Web・電話予約 500円
学生・65歳以上 500円 (※当日、ご身分を証明できるものをお持ちください)
※事前web・電話予約は前日(12/26)の18:00までとさせていただきます。
※未就学のお子様のご入場はご遠慮いただいております。

次は同じVaでトップのあすかにバトンを渡したいと思います♡よろしくお願いします!