冬定本番!

おはようございます!
同じVaパートのはるなからバトンをもらいました!40期Vaのあすかです。

 

今年の6月に春定を終えた後、すぐに冬定の練習が始まりました。そしてついに今日、本番です!この半年間は私の人生の中で最も濃くて大変な時間だったような気がします。

 

しかし大変なことだけではなく、嬉しくて楽しかった思い出もたくさんあります。ワセフィルに所属して良かったと思うことはいつも同じで、それは40期という最高のメンバーで楽しくそして真剣に音楽に取り組めることです。また優しく面倒見の良いOBOGさんたちが私たちを指導してくれるのも、恵まれていることだなぁと思います。

 

いつも私も支えてくれた同期のヴィオラパートの2人には感謝を伝えても伝えきれません。急遽トップをやることになった不甲斐ない私ですが、ここまで続けられたのも2人や他の弦トップのみんな、ヴィオラのOBOGさんたち、両親…たくさんの人たちのおかげだなぁとしみじみ感じた本番当日の朝です。これ以上書くと涙が出てきそうなので、それは本番後にとっておきたいと思います。(笑)

 

そんなたくさんの人々の魂がこもったワセフィルの演奏をぜひ多くの方に聞いていただきたい!もしチケットを持っていなくても大丈夫!当日券があります!!
お時間がある方はぜひ、本日12/27 18時に杉並公会堂にお越しください!

 


2017年12月27日(水) 開場:18:00 開演:18:30
杉並公会堂 大ホール
JR中央線・東京メトロ丸の内線「荻窪駅」北口より徒歩約7分
モーツァルト
歌劇「魔笛」序曲
ハチャトゥリアン
組曲「仮面舞踏会」
ブルックナー
交響曲第4番「ロマンティック」
指揮:松岡究
全席自由席
当日券 1000円
Web・電話予約 500円
学生・65歳以上 500円 (※当日、ご身分を証明できるものをお持ちください)
最後までお読みいただきありがとうございました。次は我らがコンミス、ももちゃんにバトンをまわしたいと思います!よろしくね!♡