強化合宿に行ってきました〜♪

こんにちは🐶
いつも優しくて頼れるインペク、みんな大好き!のりのりからバトンを受け取りました!2ndVnのてんこーです🐢

ついに春定まであと9日となりました!ドキドキわくわくです💓

みなさん!前回のブログは読みましたでしょうか?のりのりの素晴らしい文章を読んで、わたしも初心を思い出しました!運営代となり最初の演奏会を控える今、初心を思い出すことはとても大事だと思います🍉

前置きが長くなりましたが、、、
今回は、GW中の強化合宿について書きたいと思います!

世の中が10連休の中、早稲フィル は新潟県に合宿に行ってきました🌈


↑新潟県は山々が美しく気持ちのいいところでした🏔


↑到着ー!!という図です

強化合宿では、来たる5/25の春定に向けて美しい自然の中でたくさん練習してきました!
合宿では毎日トレーナーの先生方にたくさん練習をみていただくことができます。
たくさんの先生方に練習をみていただき、毎日ドヴォルザークさんとハイドンさんに向き合うこと4日間、とっても濃厚でしたー!


↑弦練の様子

そして、合宿では団員同士の仲もとっても深まります!
私は大好きな同期と合宿中ずっと一緒に過ごせるのが嬉しくてるんるんでした!
先輩方や後輩ちゃんたちともたくさん話せて更にるんるんでした。
ちなみに2ndVnでは和気あいあいとパート写真を撮ったりして楽しかったです☺️

また、コンマスによるVnのパート練習もとっても楽しかったです😊


↑tutti中の一枚

こうして充実した楽しい合宿を過ごせるのは、合宿係さんをはじめとした様々な係の子たちのおかげなのです!
本当にありがとうございます😭


↑東京へ帰ります🚌

最後に、春定の宣伝です🌸
尊敬する先輩方、かわいい後輩ちゃんたち、そして大好きな大好きな同期に支えられながら頑張って練習してます!!
是非5/25は早稲フィルを聴きにいらしてください!
たくさんのご来場、お待ちしております!

ブログ読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️
次は、とってもしっかりしていて大人っぽくていつもすごいな!って思っているTbパートのほりちゃんにバトンを回したいと思います!

【早稲田大学フィルハーモニー管絃楽団 第80回定期演奏会】

2019年5月25日(土)
‪13:30開場 / ‪14:00開演

会場:めぐろパーシモンホール大ホール(東急東横線「都立大学駅」より徒歩7分)

指揮:松岡究

♪ドヴォルザーク/序曲「謝肉祭」
♪ハイドン/交響曲第104番「ロンドン」
♪ドヴォルザーク/交響曲第8番

全席自由
当日券1000円
事前Web予約500円

https://docs.google.com/forms/d/1JyEZ2grhKBQbAHywCjtDjBwKMKkQP3gGTzh1GneGntA/viewform?edit_requested=true

※未就学のお子様のご入場はご遠慮いただいております

当団HP

‪http://www.wasephil.com/‬